心霊スポットに行った人いますか?2015.02.22. // 怖い話

最近、怖い話にハマってます!
まあ基本的には恐怖体験談をまとめた2chのサイトを眺めてるだけですが・・・
心霊番組は全然やらなくなってきたから少し寂しいなあ。正月前くらいに一番組やってたような気がしますがねー。

ここ最近、調子に乗ってきてるせいかもっと刺激が欲しいと思うようになってきたので
心霊スポットに行ってみようか考えているところです。さすがに一人では行きませんけどね?友達にお願いしようと思ってます(笑)

でも、心霊スポットって遊び半分で行くと絶対に何か起きるっていうのを聞いて中々行動に移せません・・・
行こうと思っている所は地元にある廃ビルなんですけど霊の目撃例がそこそこある所なんですけど、それでも躊躇してます。

心霊スポットに行っても何も起きないから大丈夫だよーっていう友人もいるのですが
こういうのって私が行ったときに限って絶対何か起きますよね(笑)

そこで、心霊スポットに行った方など居ませんか??
色々と意見を参考にさせてください・・・

怖い話は好きですか・・・?2015.02.19. // 怖い話

怖い話は好きですか・・・?私は大好きです!(笑)
自分が心霊スポットに行くのは絶対無理ですが、怖い話や恐怖体験談を聞くのは凄い興味があるんですよ^^
私が心霊スポットに行ったりなんてしたらその場で動けなくなって誰かに助け求めてるかもしれません;;

最近、心霊関係のテレビ番組ってあんまりやらなくなりましたよね??
凄い好きなのでどんどんやって欲しいなと思ってるんですけど、何か規制?が掛かったとかなんとか・・・
そういう体験をした方でトラウマになってる人も居ると思うので苦情がテレビ局にいったりしたんですかね??

テレビとかで中々やらないので最近はネットで2chの怖い話まとめを頻繁に見るようになりました。
まとめサイトを見ていると病院関係の話や学校関係の話はリアルな話が多いので寒気が止まらないです;;

逆にこれは作り話だろ!と思うのもあるんですがまあそういうのはスルーでいいですね^^

はあー、リアルな話を見た後だと風呂にも入れなくなっっちゃう;;
でも気になる(笑)